お客様各位
平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年ゴールデンウイーク中のお問い合わせ対応について、下記の通りご案内させていただきます。
■お問合せ・資料請求への対応について
①4月27日(金)13:00以降~5月2日(水)13:00までのお問い合わせについては、
5月1日(火)~5月2日(水)の間で、順次対応いたします。
②5月2日(水)13:00以降のお問い合わせについては、
5月7日(月)より、順次対応いたします。
■休業期間について
日付 | 曜日 | 対応について |
4/27 | 金 | 通常営業
※13:00までのお問い合わせは当日対応。 |
4/28 | 土 | 休業
※HPからのお問合せ、メールは受付可能ですが、対応は5月1日(火)以降となります。 |
4/29 | 日 | |
4/30 | 月・祝 | |
5/1 | 火 | 通常営業 |
5/2 | 水 | 通常営業
※13:00までのお問い合わせは当日対応。 |
5/3 | 木・祝 | 休業
※HPからのお問合せ、メールは受付可能ですが、対応は5月7日(月)以降となります。 |
5/4 |
金・祝 | |
5/5 | 土 | |
5/6 | 日 | |
5/7 | 月 | 通常営業 |
何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。